ミュゼグラン鹿児島店に行った感想!口コミと違う?

ミュゼのグラン鹿児島店に先日から通い始めました。


ミュゼプラチナム グラン鹿児島店 口コミ


鹿児島の脱毛サロンといっても限られてしまうのですが、脱毛に興味があったので、とりあえず鹿児島にある脱毛サロンのカウンセリングを受けてみて、ミュゼの印象が1番良かったのでミュゼに決めました。

ミュゼのグラン鹿児島店は駐車場がダイエーと一緒で駐車料金がかかるのが負担です。停めやすさは、大きい立駐だから停めやすいと思います。

はじめてカウンセリングに行った時、すでに4、5人くらい待合室にお客さんがいました。


ミュゼプラチナム グラン鹿児島店 お客さん


施術のベッドも5台くらいしかなく、お店もそんなに大きくないので、5人も待っているって結構混んでいるのかなぁと思ったのですが、「カウンセリングに来ている方」と、「施術を受けにきた方」が混ざっていたからでした。

スタッフの年齢層は20代が多くて若めの印象でしたが、わたしのカウンセリングを担当してくれたのは、30代半ばくらいの方でした。
店長さんかもしれません。脱毛初心者なので、まずはワキだけと思ってカウンセリングに行ったのですが、他のコースの説明もされました。

グイグイ勧誘してくる感じではないのですが、「今契約すればお安くできます」といったようなことも言われました。
ただ、「最初はワキだけで様子見たいです」と自分の意志をはっきり告げたら、その後は特に勧誘はされずスムーズに契約がすすみました。


ミュゼプラチナム グラン鹿児島店 勧誘


1回目の施術も、カウンセリングをやってくれた方が担当してくれました。
個室で着替えをしたあとに、施術を受けます。少しチクっとするだけでほとんど痛みもありません。スタッフの方が施術中に「痛みやかゆみ等はありませんか?」とその都度気を使って声をかけてくれます。

はじめての脱毛で不安がいっぱいだったのですが、説明も親切に丁寧に行ってくれるし、痛くないし、店内もキレイだし、予約も比較的とりやすいし…という感じで最初の不安はすぐに消えました。初心者でも問題なく通えるお勧めのサロンです。


ミュゼプラチナム グラン鹿児島店の予約状況を教えてください。

そもそも鹿児島にはミュゼがこの店舗しかないので、選択肢としては他にありませんでした。


ミュゼプラチナム グラン鹿児島店の予約状況


あまりにも、混むなら他の脱毛サロンという選択肢もあったのですが、実際に通ってみたら3ヶ月から3ヶ月半ぐらいの間隔で通えるのでここでも良いかなということで、今も通っています。

私は土曜日に予約を取るケースが多いです。その場合だとよくて3ヶ月、遅いと3ヶ月半ぐらいの間隔が空きますね。

でも逆に言えば悪くても3ヶ月半ぐらいで予約が取れるので、「まあ、これでも悪くないかな」と思っています。
あまりにも予約が取りにくく、次回の予約が3ヶ月どころではなく、4ヶ月か5ヶ月も先になってしまうなら違う脱毛サロンにしようかなと思いましたが、そういったこともなかったのでよかったです。

あまりグラン鹿児島店に通っている人はいないみたいで、めぼしい口コミが行く前、全然見当たりませんでした。
もし混んでいたら嫌だなとちょっと思っていましたが、九州にあるミュゼの口コミがあったので見てみると、だいたい3ヶ月ぐらいで通えるというものが多かったので、鹿児島の店舗も大丈夫かなと思って行くことにしました。

私がそこまでミュゼにこだわったのは勧誘があまりしつこくないということです。


ミュゼプラチナム グラン鹿児島店の混雑状況


そういう噂を聞いていたので、押しに流されて他の部位の契約とかしてしまうのが、嫌だったのでミュゼにしました。

私みたいなちょっと小心者の、「脱毛サロン初心者」に向いている脱毛サロンかなと思います。



 このエントリーをはてなブックマークに追加