ミュゼ那覇新都心店の口コミ・噂が気になる方へ!

私は那覇市にある那覇新都心店のミュゼに通っています。


ミュゼプラチナム 那覇新都心店の予約状況


私が通っているのは、ゆいレールおもろまち駅から5分ぐらいのところにある店舗になります。

はちみねビル新都心の2階にあります。
初めて行く人にとってはちょっとわかりにくいかもしれません。
入り口はホテル法華クラブの横にある外階段になります。
周辺がとても閑静なところにあり、通うのにゴミゴミした雰囲気がないので、よいと思います。

店内に入ると、スタッフの方が受付にいました。
そこに待合室もあるのですが、それなりに広いスペースになっています。


ミュゼプラチナム グラン那覇国際通り店 広さ


スタッフの方は大体5、6人いて、ほとんどが20代後半から30代前半ぐらいの人です。
ミュゼは口コミで20代のスタッフばかりというのを見たことがあったのですが、この那覇新都心店のミュゼは30代のスタッフも多く在籍していました。

あくまでも私の見た感じなので、実際は違うかもしれませんが。。。
そういった来ているお客さんの年齢層は、あまり若い人ばかりが来ているという感じでもなく、30代や40代もいます。

中高年でも気軽にこれるような雰囲気の店舗でした。
それでもやはり、一番多いのは20代かなという感じです。
そして、ミュゼ自体にトイレがないという店舗もあるらしいのですが、こちらの那覇新都心店はしっかりとトイレもあったので安心ですね。

初めて行った時にカウンセリングルームへ案内されてどの部位の脱毛したいかという質問をされたりします。


ミュゼプラチナム グラン那覇国際通り店 勧誘


だいたいの場合が自分のやりたい部位が決まっていて、どのプランで受けたいかというのも決まっていく方が多いと思います。
実際に店舗に行くと、ホームページで載っていないようなプランなども紹介されて、思わずそのコースの契約をしたくなってしまいます。

それでもやっぱり10万円近いコースばかりだったので、私はやめておきました。
そういったものを見せられて思わず契約してしまうという方もいるかもしれませんね。


ミュゼプラチナム グラン那覇国際通り店 店員


勧誘がない代わりにこのような誘惑があるので気をつけましょう。

ミュゼプラチナム那覇新都心店の予約状況について教えて下さい

そして実際に通ってからはスムーズに脱毛することができています。
那覇新都心店は予約も定期的に3ヶ月以内に1回は通っています。
予約が取りにくいということは全然ありません。

空いているというのが分かる様子があります。
下記は2019年6月21日に那覇新都心店の空きを調べたもの。


ミュゼ 那覇新都心店 予約


那覇新都心店は直前でも予約がけっこう空いてました
調べた当日も空いてて、土曜日も空いてました。
普通、直前だとほとんど空いてない店舗が多いです、ミュゼは。

でもこれだけ空いているから予約に苦労することはまずないかと思います。
那覇新都心店は夜8時までしかやっていないというのが、ちょっと仕事としている方にとっては大変かもしれませんね。
それでも土日でもすごい混むというわけではないので通えると思います。

せいぜい、いつもの間隔より1週間から2週間ぐらい伸びたかなという程度です。
実際に通ってみると予約が取れないのでイライラするといったことや、希望時間の予約が全然取れないということもないです。


ミュゼ 那覇新都心店 予約が全然取れない


脱毛はこまめに何回も通わなければいけないということもないので、私は2ヶ月後でも2ヶ月半後でも別にどちらでもいいかな、という感じです。

沖縄のミュゼはいつ行っても同じぐらいの間隔で通えます。
平均ペースは1年で4回
4回ということは3ヶ月に一回なので、毛周期を考えるとちょうどよさそうです。

那覇新都心店ですが夜8時までとはいえ、夜8時に予約を入れることはできません。
夜8時に終わるような予約しか取れないので、例えば脇の脱毛なら夜7時30分ぐらいまでが最終の予約になっちゃうかなと思います。

全身脱毛とかだと6時台の予約しか取れないかもしれませんね・・・。


ミュゼ 那覇新都心店 混雑


全身脱毛の場合は、平日の夜は通うのが厳しそうな気がします。
でも土日でも予約を普通に取れるので、無理に平日に通う必要はないかなと個人的には思います。



 このエントリーをはてなブックマークに追加