ミュゼ浜松アクトタワー店は口コミより良かった?

私がいつも通っているお店はミュゼプラチナム浜松アクトタワー店です。
エステティシャンの愛想が良くて親切なのでイイ感じです。
エステティシャンの年齢層は20代前半くらいの若い女性が3割と20代後半の女性が7割くらいで、皆さん若いので話しやすい雰囲気です。


ミュゼプラチナム 浜松アクトタワー店の店員


浜松アクトタワー店のミュゼのエステティシャンは威圧感が全く無くて、いつも丁寧な対応ですし、脱毛中も気さくに世間話を話せたりするのが嬉しいです。

駐車場も一応あって施術の契約内容によってはチケット代が出たりします。
でも、初めて来る人にとってみると駐車場の場所がややこしいかもしれません・・・。

最初は無難に浜松駅から来るか、あるいは自転車で来るのが良いかなと思います。自転車だったら無料で停められるスペースがありますし。

店内に入ってすぐ横並びの白い椅子があり、近くに受付もあって、そこで会員証を渡したら待合室で待つ形になります。


ミュゼプラチナム 浜松アクトタワー店の待合室


待合室は席数はそれなりに(7人分ぐらいかな?)ありますが、狭い空間なのでちょっと気まずい感じもしますね。

ただ、そんなにそこの待合室で待つということもなく、予約時間から程ほどなくして呼ばれます。

なかなか時間通りに呼ばれないなということはほとんどありません。
部屋の数は少なそうです。おそらく6部屋か、7部屋程度しかないと思います。店舗自体がそこまで広くないので大型店という感じではないですね。


ミュゼプラチナム 浜松アクトタワー店の着替え・部屋


浜松アクトタワー店は新静岡駅前店よりも明らかに空いていて、意外と穴場な感じなのか予約が取りやすいので気に入ってます。

脱毛も壁まで仕切りがある完全な個室で安心できますし、個室内で着替えられるのでリラックスできました。
着替えの際には私はガウンのようなワンピースタイプの衣装と紙ショーツを渡されました。

紙のショーツは本当に面積が小さくて、私が普段履かない大きさのものなので少し恥ずかしかったです。


ミュゼプラチナム 紙のショーツ


でも、すぐに慣れちゃいました。
ミュゼの脱毛ではデリケートゾーンなど自分で処理できなかった範囲も、問題なくエステティシャンがシェービングしてくれるのが有り難かったです。

ミュゼプラチナム 浜松アクトタワー店の予約状況を教えてください。

私が通っている浜松アクトタワー店ですが、予約が取りやすい店舗だと思います。
前もって予約しなくても、大丈夫です。
下記は2019年6月の予約状況なんですけど、直前でも全然空いてます。


ミュゼプラチナム浜松アクトタワー店の予約状況


私は基本的に平日の夕方頃に予約を取っていますが、3ヶ月以上空くことがほとんどありません。
時間帯を限定して希望しても、だいたい3ヶ月弱の間隔で予約を取ることができています。

ちょっと通うのに厳しいかなと思える時間しか空いていない場合は、5時以降にしてもらって3ヶ月以上あいてしまうこともありますが、それでも3ヶ月半ぐらいまで間が空いてしまうということはないです。

平日ならコンスタントに3ヶ月ぐらいの間隔で通える店舗なので、評判になっているようなミュゼの混み具合というのは特に感じていまいません。

ただ直前で土日に予約を取りたいとか考えている人は無理なので、他の脱毛サロンを検討した方が良いと思います。
人気があんまりなくて勧誘とかがありそうなところだとすぐに予約が取れると思いますが、やっぱりある程度、名が知れていて料金も明白なところだと混んでしまうのは仕方ないなという感じです。

土日祝日に予約を取ることはほとんどありませんが、会員サイトからちょっと予約状況をチェックしてみたら3ヶ月どころか3ヶ月半ぐらい先の予約が埋まっていました。


ミュゼプラチナム 浜松アクトタワー店の混雑


やっぱり土日祝日などの休みの日は少なくとも平日より半月分ぐらい予約を取るのが先になってしまうなとその時に感じました。

土日に行きたいなら施術が終わったその日に、ミュゼアプリからすぐ次の予約を取ったほうがいいかもです。
最近は自分で予約日の変更もスマホから出来るので楽です。
わざわざ店に連絡しないで済みます。



 このエントリーをはてなブックマークに追加