ミュゼプラチナム上野広小路店の口コミを紹介

上野広小路店の口コミを調べたら、良いところより悪いところの方が結構耳にしていました👂
具体的には、

😂予約は全然取れない
😂意外と安くない
😂効果がない
😂オペレーターに電話がつながらない
😂痛い
😂嫌な店員がいる

などです。
まぁ、「意外と安くない」、「効果がない」、「オペレーターに電話がつながらない」というのは上野広小路店に限ったことではないかもしれませんが💨

こういった話を聞くと「微妙かな・・・💦」という気もしていたんですけど、脇とVラインがセットで脱毛し放題の脱毛サロンも他にないし、なんだかんだ行っている人が多いので私も行ってみました。


ミュゼプラチナム 上野広小路店 口コミ


人が多いので、そこまで口コミで言われるほど悪くはないんじゃないかなという気持ちもありました😏
とはいえ、やっぱり口コミ通り悪い事ばっかりだったら嫌なので、少しでも良さそうな店舗選んでいくことにしました🔍
個人的にはいくつか候補はありました。

🛌錦糸町のミュゼ
🛌秋葉原のミュゼ
🛌日暮里のミュゼ
🛌上野のミュゼ

この中で、通いやすさを考えると上野は外せないなという気持ちがありました。
また、地元の日暮里もできれば通いたいなと思っていました💞

口コミをいろいろ調べたら、錦糸町は結構混んでいる💨という情報を耳にしたのでやめました。
秋葉原と迷ったのですが、なんとなくそっち方面に行く機会もないのでやめました。


上野広小路店のミュゼ


そして最初に行った店舗は上野広小路店のミュゼです👌

上野広小路店のミュゼは施設面に関していかがでしたか?

上野広小路店の店内は非常に明るい感じでした👏
ただ店内が狭いです。
例えるならコンビニぐらい🔰
着替える場所もみんなと同じなど、想像と違った造りをしていた部分がありました。


上野広小路店のミュゼ 体験談


なぜかというとおそらく部屋数が少ないため🙄です。
着替えの時間を省くため、着替えは別室にしてるんだと思います👙

ひらたく言っちゃうと、「あなた邪魔だから早く部屋から出てって」みたいな・・・(苦笑)💦

部屋数の少ない店舗だと。こういうスタイルのところもあるみたいです。

都内だと赤羽、高田馬場とかもそんな感じらしい。(あと、どっかあったけど忘れた)
更衣室タイプ👙だと、タイミングによっては他のお客さんと同時に着替えることもあるので、それはちょっと嫌だなと最初は思いました。


ミュゼプラチナム 上野広小路店 更衣室


でも更衣室で着替えるのは脇だけとか、簡単な施術の人だけらしいです👌
全身脱毛とかデリケートゾーンの脱毛👙は部屋で着替えられました。

行く前の印象では、完全個室で着替えられる秋葉原店のようなとこが良いかなと悩んだんですが、実際に行ってみると更衣室タイプでも他のお客さんが着替えているというケースはほぼ無いです👌

仮にいたとしても、傍で着替えるというケースもないので安心です。
更衣室にはロッカーが置いてあるのですが、うまくお客さん同士、バラけるような順番でロッカーのキーを渡しているみたいです💞

だから隣のロッカーを使っている人が同じ時間帯に着替えるというケースはないみたいです😁


ミュゼプラチナム 上野広小路店 着替え


よくお風呂屋さんとか温泉に行くと、着替えで使っているロッカーのすぐ隣のロッカーを他のお客さんが使って着替えているというケースがあったりしますが、そのような心配がミュゼでは全然ないのでよかったです💞

ちゃんとバラけて着替えルームに案内するようにしているので、その点は問題ありませんでした。
むしろ上野店の方が、店内がスリッパを使った移動になるので、床が綺麗な印象がありました😊

上野店の待合室は広くないですけど、椅子はたくさんあります。
なので、もし混んでいたとしても「どこに座ればいいの?」みたいな心配はたぶんないです😏

日暮里店だと待合室のソファーで、他のお客さんと肩と肩がぶつかるんじゃないか?、ぐらいのソファーしか置いていないので、あまりくつろげる環境ではないですから。

日暮里店は待合室に4,5人もいれば満席といった感じでした💨
日暮里店は待合室のソファーと店内の施術ルームの数が合っていない感じがして、待合室が常に混み混みです💦

上野広小路店のミュゼは、カウンターの席とソファー席で8人ぐらいは座れそうでした。


上野広小路店のミュゼ 席


部屋数は6部屋ぐらいかもしれません🛌

ちなみに上野広小路店は待合室と部屋分かれてような造りなので、どのお客さんがどの部屋に入っていったとか見えません。
店舗によっては、待合室から部屋の入口が見えちゃうところもあります😏

錦糸町駅前店だったかは、待合室と部屋が近くて部屋の通路が見えちゃうって聞いたことがあります。
まぁそんな他人をジロジロ見ることもないけど、造り的に上野広小路店は良いと思います💞

こういった更衣室店舗タイプのミュゼは返却ボックスがあります🔰


上野広小路店のミュゼ 返却ボックス


着替え終わったタンクトップやガウンを返却するロッカーなんですけど、、そこに脱いだ物の多さによってどんな施術が多いのか分かったりします。
タンクトップが多いと「脇やっている人が多いんだろうな〜👭」みたいな。

そんなにジロジロと見たわけではありませんが、最初にタンクトップを返却する時にどこに返せば良いかわからなかったので、中をチラッと見てそういったことに気づきました。

施設面では特に不満の無い店舗です💞

上野広小路店のミュゼは施術に関していかがでしたか?

施術は店舗によって違うということは無いので、心配ないです。
あとは店員さんの腕次第👭

行く前は「店員さんによって痛みが違う」なんて聞いたこともあったんですが、私の感想では別に変わらない感じ。
どの店員さんだろうが、同じですね👌

痛みが違うというのは、ただ単に毛の量が変わってきたからじゃないかなと思います。
回数を重ねるごとに痛くない気がするし💞


上野広小路店のミュゼは施術


施術時間はびっくりするほど短いです💨

脇の場合、一応1人20分の施術時間となっているのですが、照射している時間だけなら2、3分かもしれません。着替えや説明などゆったりしてようやく20分かなという感じです🙄

脇だけでも一応着替えがあります。
タンクトップがベッドにあるのでそれに着替えます👙

キャミでもいいらしいって聞きましたが、「ミストスプレーを塗ったりするので着替えてください」と上野広小路店のミュゼでは言われました👂
脇はちょっとした照射のみですが、もちろんきちんと施術を受けることができます。


上野広小路店のミュゼ お手入れ


「痛い」、「効果がない」との口コミがありましたが脇に関しては痛くもないし、効果もあります。
回数で言うと、10回超えてくると「もういいかな」と思えるぐらいです💞

つまりやっている時は効果があるということ。
問題は通わなくなった時🙄

私の感覚では半年から1年ぐらいだったら、マジで全然持ちます。
でもこれが2年、3年となるとキツイのかも・・・💦(正直、そこまで脱毛間隔をあけたことがないから分からないけど。)

友達も、「3年前にミュゼの契約をしてたけど、今また通いだしている」と言っていたので。


上野広小路店のミュゼ 効果


永久に綺麗になりたいなら、そもそもどの脱毛サロンに行ってもダメな気がする😵(光脱毛で同じようなもんだし・・・。)

将来的に持続性を考えたらミュゼはいいとは思えないけど、「とりあえず今、安い値段で綺麗にしておきたい」という考えなら満足できるレベルなんじゃないかなと思いました。

とりあえず上野広小路店は店員の対応がよかったので、いまもここに通っています💞

上野広小路店のミュゼは空いていましたか?

上野広小路店は駅から微妙な位置にあるので、空いていました💨

というか最近のミュゼは空いている店舗ばかりです。
上野広小路店も例外ではなく混んでいません

検索すると、だいたいこんな感じで「空いている🔍」と表示されます。


上野広小路店のミュゼ 空いていない


「空き通知システム」(空いたらスマホに教えてくれる)機能もありますが、それを駆使する必要もないぐらいです👌
仕事帰りの時間帯は多少混んでしまう傾向にありますが、そこまで気にならないはずです💨

私は平日の夕方に予約を取っています。
ピンポイントで「夜7時」とかだと取れないこともありますが、多少時間がずれてもいいなら余裕で取れます🔰

平日、土日問わず普通に取れます😊
最短でミュゼは2週間おきに通えます。
でも他の脱毛サロンで、例えば、銀座カラーなどは最短でも1ヶ月後らしいのでそう考えると、わざわざ2週間後にすぐ通わなくてもいいのかなと思います😏


上野広小路店のミュゼ 空いていましたか?


1ヶ月おきに行ったら、1年で12回。
例えば、足の契約を12回していて、1年で終わっちゃうぐらいです😂

だったらじっくり時間をかけて施術してもいいような気がします。
むしろちょっと長めの間隔で行った方が長期的に見ると、「長い間綺麗な肌状態がキープできる💞」と思うので。

ちなみに「明日行きたいな!」、「今週の土曜って空いてるのかしら?」みたいな考えでも上野広小路店なら余裕で行けると思います。



 このエントリーをはてなブックマークに追加