ミュゼ日暮里店は口コミ通り?行った人の体験談!

私はミュゼの日暮里店に通っていて、足の脱毛と手の甲、指の脱毛している30代前半のOLです😊
あたしは日暮里に住んでいるので日暮里店に行くことが多いのですが、結構予約が取りにくいのでそこがネックとなっています💦

本当は自分の予定を確認してから予約を取りたいのですが、それだと、いつ予約が取れるか分からなくなってしまいます。
2016年以降は1カ月間隔で予約を取ってもいいらしいですが、そもそも空きが無い・・💨


ミュゼ 日暮里 体験談


なので、自分の予定が決まる前にとりあえず予約を入れるという形にしています。
だいたい3ヶ月から3ヶ月半ぐらいは間が空くことが多いので、もう少し短い間隔で通えるば良いのになと思いつつも、他の店舗に通うのは面倒なので結局日暮里店に通っているというのが現状です🙄

例えば、直近の空き状況を見ると、数件しか空いてません。


ミュゼ 日暮里 空き状況


平日にちょっと空きがあるだけで、土日は無し。
キャンセルとかでちょっと空きが出たのかもしれません。
そんな程度しか直前だと空いてないので注意してください。

他の店舗と違って、やや混んでいる日暮里店ですが、予約の取りにくさ以外は特に悪いところはないので、日暮里駅周辺の方はのんびり通うなら良い店舗かなと思います💞

待合室とかは狭くて、他のお客さんが沢山いると、どこに座っていいのやら困ってしまうぐらい人がいっぱいいる時があります。
待合室も狭くてベットルームもそんなにあるわけではないようです。ちゃんと確認したわけではありませんが、たぶん6、7部屋程度しかないと思います😏


ミュゼ 日暮里 体験した


私は足と、手の甲や指をやっていますが、効果は十分に感じ取ることができています👏
日暮里店の店員さんは丁寧で手の甲や指などの細かい部分でもちゃんと照射してくれて効果が出てます。

「手の甲や指は毛が細いのであまり効果がないから意味がない」という話も噂で聞いていましたが、実際やってみると効果を徐々に感じ取ることができていますので、やる価値はあるかと思います👌

でも足を脱毛するよりも手の甲の方がちょっとピリっとして、痛い感じがします。
皮膚が薄いから痛みがちょっと強く感じるのかもしれません💨

日暮里店の店員について教えてください

日暮里店の店員さんは全体的に若い感じで、20代前半の人も何人かいる感じです👭
私に対応したカウンセリングの人も25歳前後だったと思います。
全体的な印象は特に悪くないです。ただちょっと若すぎるかなという印象があります。

そんな中、一つの体験談があります🔰


ミュゼ 日暮里 エピソード


それは30代前半らしき、店員さんが対応した時の話。

私はその日ちょっと油断して電車に乗るのが1本遅れてしまいました🚋
すると、到着も午後2時半の予定が午後2時34分頃お店に到着。

ちょっとだけの遅刻なので、そんなに怒られないかなと思っていたら店員さんに厳しく指摘されました😂

「きちんと時間通りに来てくださいね
今回はお手入れいたしますが、このぐらい遅れてしまうと本来は施術できませんので、その点理解しておいてください。」

丁寧な口調の中にも、「遅れてんじゃねーぞ、コノヤロー!今度やったら対応しねーぞ🙅」みたいな感情がありありと伝わってきました😂

ミュゼに通っていて、一番怖かった瞬間です💦
普段は20代前半の店員さんが対応することが多いのに、なぜかその日は30代らしき店員さん。

怒るためにわざわざこの人が出てきたのかな、と思う感じでした🛌
このようにどの店舗にも「主」のような存在がいるので、そういう人と対面する時はちょっと怖いですね・・・😂

日暮里店はそんなにお客さんがたくさん周りにいるわけではないので、私が怒られた時に周りに誰もいなかったのでよかったですが。
店員さんは優しい人ばっかりだったので油断していましたが、こういう人も中には居るので注意しましょう😏


ミュゼ 日暮里 店員


その他の印象で言うと、声が大きい人が何人かいるのが気になりました。
隣の施術室の会話が聞こえてきたり、フロンの話し声が大きい感じのときがありました。
落ち着いた雰囲気が欲しいと思っている人はあまり日暮里店は向いてないかもしれません。
まあ、私が行った時がたまたまかもしれませんが。

施述の丁寧さや手順をしっかりと説明してくれるところなど、仕事に関しては良いと思います。
ただもう少し常にお客さんから見られているということを意識したほうがいいのかな、と思うときもあります💨

私は他の店の店舗も行ったことがありますが、比較すると、とりたてて店員さんの態度が悪いというわけではありませんが、日暮里店より他のほうがしっかりしているかもなと思うときがあります👂

ミュゼプラチナムの体験談を見てみよう!

ミュゼに通っている人の良い口コミと悪い口コミを集めてみました。
褒めてばかりの口コミだとなんだか胡散臭いので、悪いものも集めてみました😂


↑この方は「ミュゼで脇の脱毛7回ぐらいやった」とのこと。
「7回ぐらいで毛が生えてこなくなった」と発言しています💞
しかし予約がなかなか取れないので、自宅用のケノンに変更したみたいです。


↑この方は脱毛ラボとミュゼの両方の経験者みたいです。
脱毛ラボのほうが痛くないけど、その分効きが悪いみたいですね💦

「ミュゼは1週間で効果が出た」と発言しています。
どちらも脱毛サロンなので光脱毛には変わりないですが、使っている機械が違うので多少は効果に違いがあるんでしょうね。


↑この方は友達との会話の中で、脱毛サロンと医療脱毛の違いなどを語っているみたいです。
ミュゼに通っていて、産毛程度になったと発言しています😁

確かに今は脱毛サロンの機械も性能が上がってきたので、短期的な効果で言えば、医療脱毛と変わらないんじゃないかなと思います👌

ただ、毛根部分を照射するパワーがあるレーザー脱毛に比べれば、持続期間が短いと思われます。


↑この会話はなんだかおもしろいのでピックアップしました(笑)😁
ミュゼのミストスプレーは冷たいので店員さんがそのことについて謝ったら、お客さんが「店員さんの手が温かいから大丈夫💞」とのコメント。

ミュゼのミストスプレーは最近は常温になってきたので、そこまでひんやりするわけではありませんが、冬場などはちょっと冷たく感じるかもしれません。

昔のミストスプレーを知っている人からすると、今のはまだマシなんですけどね。
初めての人は現在のミストスプレーでも冷たいと感じる人がいるようです💦


「ミュゼの機械が痛くて心配だったけど大丈夫だった💞」という発言です。
機械は痛いという人もいるので、痛くないですよと声を大にして言うことはできませんが、耐えられない痛みと感じる人はほぼいないかと思います。

ちょっとピリッとする感覚はどうしてもありますけどね💦


↑この方はミュゼでめちゃくちゃ痛かったみたいです。「いやー痛かった💦」と発言していますから。

こういった意見を言う人もいるので、痛みは個人差があり一概にはなんとも言えませんね。
やる部位とか、毛の太さとかにもよるんでしょう😏


↑この方は店員さんの接客マナーに関しては感心している反面、機械の効きについてはちょっと弱いと感じているようです💨
「追加契約はしないかな」と話しています。

確かに店員さんの接客マナーはいい人が多い気がします。
若い人ほどいいかなという気がします😊

逆に30代とかいっている方がちょっと手馴れて、横柄になっている気がします🙅
もちろん30代でも優しい店員さんはいると思いますけどね。
日暮里店の例があるので、個人的にはどうしても30代の店員さんには構えてしまうところがありますが・・・💨


↑この方は「Jエステに3年、ミュゼに2年通ってようやく毛がほぼ無くなった😁」と話しています。
どの部位の話か分かりませんが。

脱毛サロンの場合は、5年ぐらい通ってようやく綺麗になるという感想もあります。
ただ、5年というのはちょっと長い気もします。
3ヶ月に1回ペースで通えば1年で4回。
5年通ったら20回です🔰

脇だったら20回もやらなくても綺麗になりますからね👌
ひょっとしたら、ハイジニーナとかの話かもしれません👙



 このエントリーをはてなブックマークに追加