口コミ・噂が気になる方へ!ミュゼ宇都宮インターパークスタジアム店の感想

ミュゼで脱毛を始めて一年半くらいが経ちますが、私が良く通う店は宇都宮インターパークスタジアム店です。

宇都宮インターパークスタジアム店は駐車場が無料サービスがありますし、立地のことを考えると車で通うと一番便利だと思いますが、実はショッピングを利用する人向けに無料のシャトルバスがあるので車を持たない人でも安心です。

私はミュゼに行くときは着替えやすい格好で行ったほうが良いのかとか、脱毛サロンについて全くの無知でした。
でも色々調べてミュゼが人気で安いということを知り、行ってみようと思うようになりました。


ミュゼ脱毛口コミ


私はワキだけを脱毛してもらっていますが、綺麗な個室でお手入れ出来ますし、店の雰囲気もとても衛生的な印象でした。
照明も明るくてお店全体の雰囲気もホワイトで華やかな印象ですし、エステティシャンさんも若くてとにかく優しい人が多いので、高圧的な態度を取られたり勧誘されたりすることは全くありませんでした。

毎回とにかく笑顔で優しく対応してくれますし、失礼な態度をとられたことが一度たりとありません。
ワキだけで通っているにもかかわらず、化粧品を買わされたり勧誘をされることも全く無く、とても良いサロンだなと感心しています。

脱毛前にはお着替えをしますが、ワキのみの脱毛ならトップスをキャミソールに着替えるだけでも大丈夫です。
ワンピースやオーバーオールなど上下繋がっている服を着てきた時にはガウンを用意してもらいます。


ミュゼ キャミソールに着替える


ベッドに上がって仰向けになり、両腕をバンザイのような感じで頭の方に上げると、後はミストスプレーを塗ったり肌をスキンケアしてもらったり機械で照射をしてもらえます。

脱毛時には照射の光がまぶしいのでサングラスしてもらえるので視界は真っ暗ですが、こまめに脱毛の流れを伝えてくれますし、「痛くないですか」「痛かったらすぐに言ってください」と優しく声掛けしてもらえたのでリラックスできました。

サングラスを外す際もいきなりではなく「明るくなりますのでお気をつけください」「大丈夫ですか」と声をかけてもらいながら少しずつサングラスをずらしてもらえたり、些細な気配りも行き届いて感心しました。


ミュゼ脱毛口コミ


脱毛の効果も非常に高くて、ワキは6度くらいお手入れをすると目立つ毛は数えるほどしか生えてこなくなり、自己処理もあまりせずに済むようになってワキもスベスベになりました。

唯一ネックは予約がちょっと取りにくいということですね・・・。
3ヶ月以上あくことはよくあります。その点は覚悟していたほうが良いかもしれません。



 このエントリーをはてなブックマークに追加